GalaMate
ミラベルは森林を後に…(03/30/14 04:10)
◆ミラベル >> (しばらくごろごろする、)(03/30/14 04:10)
◆ミラベル >> 今度帰ったら、もう前みたく全然季節じゃない時期にこっちくるってコトできないのかー……、惜しいな、(横に寝転がって、丸く小さくなる、)(03/30/14 04:10)
◆ミラベル >> 堪能する、という意味では、このまま埋もれてしまうのもアリなのかもしれない……、(寝転がったままで起き上がらず、)(03/30/14 04:06)
◆ミラベル >> いや当然なんだけど、……ケドこういうコトできるのも、もうしばらくナイしなー、(ごろごろ、)(03/30/14 04:02)
◆ミラベル >> (雪まみれのまま、ごろんと横に転がって、仰向け、)うー……、冷たい、(03/30/14 04:01)
◆ミラベル >> …………、(雪に倒れこんだままでしばし静かになる、)(03/30/14 03:58)
◆ミラベル >> (そのまま前に倒れ込んで雪にダイブ、) 考えるのを放棄っ!(ぼふっ、)(03/30/14 03:56)
◆ミラベル >> (歩く足が途中で止まり、)……うーん、(03/30/14 03:54)
◆ミラベル >> 他にいくつか気になるコトはあるケド……、(歩きながら考える仕草で、)……あたしにどうこう出来るコトってワケでもなさそうだしなァ、(さく、さく、……さく、)(03/30/14 03:51)
◆ミラベル >> あとなんか考えるようなコトってあったっけな……、(あといくつ放り投げれば良いかな、と考える、)ひんやり持続アイテムに関しては、氷は明日にでも送ろうかな……、他に何か、ひんやり持続系は宛てがないし、(03/30/14 03:47)
◆ミラベル >> ……、うむ、なかなか向こうまで飛んでったようね、(放り投げた先を眺めて満足ぶる、)コレで、寝坊して馬ぞりに乗り遅れるとかそういう不穏な要素を考えるというコトもしなくてよし……、(03/30/14 03:42)
◆ミラベル >> まあいいや、(考えるコトを、ぽーいっと雪の向こうに放り投げて、放棄、)きっと最終日には帰るヒト多いだろうし、帰る時の馬ぞりにさえ間に合えばそれでよし、(03/30/14 03:37)
◆ミラベル >> あと何日だったっけ……というか、今日は何日……、(すっかりあやふや、)(03/30/14 03:34)
◆ミラベル >> 行路封鎖の話がなかったら、もっと感覚なくなってただろうな……、あと何日だっけ、っていうカウントダウンも正直ちゃんと正しいかもあやふやだけど、(はて何日だっただろう、と上を見上げて歩く、)(03/30/14 03:31)
◆ミラベル >> 暦の上ではもう春なんだったかなー……なんか正直、日にち感覚が全然ないっていうか、(さく、さく、さく、とのんびりの歩調で雪の上をブーツが足跡を付ける、)(03/30/14 03:28)
◆ミラベル >> (赤くなった鼻のしたを手袋の手で擦り、)まあ、冷えて当然なのだけれど……、でも、もうホントは街戻ったらこんなじゃないんだろうな、全然、(03/30/14 03:25)
◆ミラベル >> ……うー、(薄ピンクのコートでフードを被ったのが、木々の合間にて足を止める、)やっぱり冷える……、(03/30/14 03:22)
宝石のような葉の輝きがミラベルを優しく包み込む………、へぷしっ、(03/30/14 03:20)