GalaMate
ミラベルは森林を後に…(03/01/14 01:51)
◆ミラベル >> じっとしてると寒いや、(歩きつつ、)……歩いてても寒いケド、(03/01/14 01:51)
◆ミラベル >> ホント、特になんもしてないな、なんも出来る気もしないけれど、(とまっていた足を進めだし、)(03/01/14 01:50)
◆ミラベル >> どこまで進めばどこに行けるんだろ、足跡ない感じからしてはヒトはそう歩かないような場所なんでしょうけれど、(顔を戻して、マフラーに顔半分を埋め直す、)(03/01/14 01:49)
◆ミラベル >> (視線を上げて、空の具合を窺って、)……ふうっ、(上に向かって白く吐き出す、)(03/01/14 01:45)
◆ミラベル >> もう少し先に行けるかなー、(向きを進んでいた方向に戻して、)どこまで行けるかなー、(03/01/14 01:43)
◆ミラベル >> じっとしてたら凍えてしまいそう、(ゆるく首を振るって、少し乗っていた雪を落とし、)(03/01/14 01:41)
◆ミラベル >> (ふう、と白くたっぷり息をつく、)(03/01/14 01:38)
◆ミラベル >> (ポケットに両の手突っ込みながら、周囲へと視線を巡らして、)……、(03/01/14 01:36)
◆ミラベル >> ココんトコ、ずっと篭ってたからなー……、たまにはこうして歩かないと、歩くコト出来なくなっちゃうんじゃないかって感じ、(03/01/14 01:34)
◆ミラベル >> (立ち止まったそこで、辺りをきょろりと見回して、)……結構歩いてきたかなー、(03/01/14 01:33)
◆ミラベル >> (足を止め、)……ふはあっ、(溜め込んだ息を吐き出すように、下を向きマフラーに埋もれていた顔を上げて、)(03/01/14 01:30)
◆ミラベル >> ……、…………、………………、(03/01/14 01:29)
◆ミラベル >> (足跡を後ろにつけて残しながら、)……、(黙々と、)(03/01/14 01:28)
◆ミラベル >> (足元を見ながら、転ばぬようゆっくりのペースで歩き、)……、(もくもくと、)(03/01/14 01:27)
◆ミラベル >> ……、(薄ピンクのコートにフードをしっかり被って、マフラーをリボン結びした姿が、足跡を残して歩く、)(03/01/14 01:26)
◆ミラベル >> (歩いてる内に雪を少しかぶりつつ、)(03/01/14 01:26)
宝石のような葉の輝きがミラベルを優しく包み込む…(木々の合間を歩く、)(03/01/14 01:24)